| cheer down | prev | next |

晴交雨獨

予想通り


散々新聞や雑誌は嘆いてきた。「世の末」とか「このままだとどうなる?」などなど。なのになんで未だに「世も末」なんだろう。いや誉めているんですよ。予想通り大変なことになったじゃないですか。学校についてなんかいろいろ書いたけど結局生かされることもなくまああんな風になっちゃったわけじゃないですか。まあなんていうか言っても言わなくても同じだったとは書きませんがあんまり役に立たなかったみたいですね。

食べ物や遊び場など何一つ改善されずにこうなっちゃいましたね。遊び場なんて全くないんですよ。東京なんて地上げしていりゃみんな幸せになりますみたいでね。テレビゲーム遣るしかないじゃない、結局。それで子供なんて邪魔だしね。自動車沢山売りたいし、そうすると道なんかで遊ばれると迷惑じゃない。オレ、きっと自動車メーカーの人なんて子供なんていなけりゃ商売楽だと思っていたと思うんだ。役人だってさ、遊び場なんて面白くないよね。利権少ないもの。建物造ったほうが、キックバックとか見返りとか良いこと沢山在るもの。結局みんなが幸せを追求したら少子化したわけだよね。食べ物だって「料理は女だけがするものじゃない」っていうんで惣菜屋に頼るようになったんだよね。水は低きにながれるってことでなんか女の人は料理できなくなってきた。男は料理くらい出来ないとという形で遣るようになったのに。まあそれはともかく子供の為になんか造るなんて面倒臭いからスナック菓子で間に合わせるようになる。体ボロボロ。奇病難病オンパレード。でもこれって皆が幸せ追求した結果だからね。「あたしにだってパチンコ遣る権利が在る!」ってことで子供車に監禁して熱射病にして殺しちゃうのも女性の権利の拡大の為には仕方のない犠牲だよね。

で、これって予想通りじゃない?


prev | 晴交雨獨 |next |